春秋航空の衝撃的な格安キャンペーン

春秋航空の魅力とは!?驚きのキャンペーンがあることをご存知ですか!? - とにかく安いのが春秋航空

とにかく安いのが春秋航空

安く目的地まで運んでくれるのが春秋航空のメリットです。そこを多くの人に評価され支持されており、国際国内便と人気を博している航空会社になっています。多くの人に支持される驚きの格安航空チケットについて見ていきましょう。

国際便と国内便の運賃システムが異なる

国際便は変動型運賃制度で運営をされています。空席が多ければそれだけ安くなり、増えてくると値上がりをすることから、航空会社が定めている航空チケットの価格というのはあくまでも最安値になりますので、驚いて飛びつかないようにしましょう。ただしそれを含めても安いのがこの航空会社の魅力です。空港使用料や燃料サーチャージを入れても安くなることから、評価も高いです。
国内便のほうは3つのプランが用意されています。それぞれに変更や払い戻し、手荷物料金の設定が異なっていますので、それぞれに合ったプランを選んでください。

驚くべき価格破壊を起こすキャンペーン

国内便を扱っている春秋航空日本になると、毎月7日から始まるキャンペーンを忘れてはいけません。国内路線が737円で乗ることができる超格安チケットです。ただ注意してほしいのは、国際線のときのように最安値を掲示しているだけになり、737円で乗れる人の数は少なくなります。
それでも他のLCCと比べても、数千円ほど安くなり、フルサービスキャリアの最大割引となる早割を使っても大きな差額になりますので、もはや価格破壊を起こしていると言っても良いレベルです。

LCCと比較しても安い!

元祖格安航空チケットを提供している他社のLCCと比較しても、明らかに安いのが春秋航空です。路線は限られていますので、目的地を定めて移動手段の選択に入れると、別のところにお金を費やすことができるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2017 春秋航空の衝撃的な格安キャンペーン All Rights Reserved.