春秋航空の衝撃的な格安キャンペーン

春秋航空の魅力とは!?驚きのキャンペーンがあることをご存知ですか!? - 格安チケットになる春秋航空の乗り心地は?

格安チケットになる春秋航空の乗り心地は?

起ち乗りで詰め込んで輸送をする案を一時期公表したこともあることで有名になったのも春秋航空です。このようなこともあったことから、乗り心地について知りたい人も多いでしょう。この航空会社の乗り心地について知っておきましょう。

安全については心配ない

厳密な規則がありそのもとで運行していますので、いろいろと綻びが見えることが多い中国企業であったとしても、その点はほとんど心配する必要はありません。目立った事故もないことから、安心して飛行機に乗ることができます。ただ安さを追求した航空会社になることから、機内の乗り心地については、少々問題になる人もいるかもしれません。

LCCである印象

シートピッチも狭く、いわゆる詰め込み式の飛行機になることから狭いと感じるでしょう。ただし国際線を利用するにしても数時間程度ですので、我慢できないレベルではありません。仮に飲食物を機内で求めるにしても、他のLCCより若干安めに設定されていますので、もしものときは利用しても良い価格です。LCCにサービスを求めるのは酷なこともありますので、そうみると許せる範囲と言えるでしょう。

時々賑やかになることも

国際線は中国観光客と一緒になることも多いですので、それなりに賑やかな機内になることも多い報告があります。ただし国内線はそれが少ないです。ただ中国からの観光客は、春秋航空のツアーを利用していることも多いですので、日本国内の移動で使われると国際線のようなことも起こり得るでしょう。

なんとしてでも目的地まで安い運賃で乗りたい人へ

春秋航空は少し我慢してでも安く航空チケットを入手して、早く目的地まで到着したい人に向いています。安心して飛行機の旅を過ごすことができる航空会社です。

関連する記事

  « 前の記事: を読む  
Copyright(C)2017 春秋航空の衝撃的な格安キャンペーン All Rights Reserved.